くら寿司持ち帰りで家飲みしてみた

FOOD

無添くら寿司

自宅から徒歩5分。

コロナ前は店内で頂いていましたが、今のご時世お持ち帰りで。

くら寿司が最高な理由

言わずもがなですが安くて美味しい。

だからいつも行列なんでしょうね。

安くても美味しくなければあんなに並ばないと思います。

今回は二人で1,760円。

安い!!!

あまり味の冒険が出来ないタイプでいつも同じネタばかり注文してしまいます。

自分はいつもサーモン、はまち、トロ、この3ネタ。

極み熟成中とろ(一貫)極厚サーモン(一貫)はネタも大きくて食べ応え抜群。

アッと言う間に完食。

美味しく頂きました。

お気に入りのサイドメニュー

ミニころチキン。110円。

これがハイボールに合うんです。

妻は茶碗蒸しがお気に入りのようです。

持ち帰り出来るラーメンもあるみたいです。

まとめ

高級寿司店と呼ばれるお店には行った事はないですが、個人的にはくら寿司で大満足ですね。

持ち帰りでお酒を家で用意すればコスパも良いです。

角ハイボールグラスで飲めばお店感も出ます。

くら寿司まで徒歩5分に感謝ですね。

FOOD
シェアする
MACKをフォローする
MACK's PAGE

コメント

タイトルとURLをコピーしました