Tシャツコレクション紹介してみた【その3】

APPAREL

Tシャツコレクション

お気に入り重宝Tシャツ紹介【その3】です。

今回はGDCのTシャツです。

GDC白Tシャツ

ZOZOTOWNにて購入。

写真は少し黄ばんで見えますが、ちゃんと真っ白です。

価格は大体5,000円~6,000円代後半だった様な気がします。

八角星ロゴが真ん中にドーンと入ったTシャツです。

赤のようなオレンジのような色です。(真っ赤ではありません)

前面左下に小さな八角星ロゴが縫い付けられています。

生地がしっかりしていて洗濯しても首回りが伸びたりヨレたりしてこないです。

Mサイズ身長170cm標準体型の自分が着るとこんな感じです。

サイズ感は下に何かもう一枚着る(例えば夏にユニクロのエアリズムとか、秋の七分やロンTの重ね着とか)くらいの余裕はあります。

GDC黒Tシャツ

セカンドストリートのオンラインで購入。

セカンドストリート

古着で状態はBです。

価格は大体4,000円代だった様な気がします。

GDCのTシャツを4,000円代で買えるってかなりお得でした。

白T同様に生地がしっかりしている為、古着でも全然OKな印象です。

ヨレヨレ感、そして古着の色褪せ感も全くなしです。

Mサイズでサイズ感は白Tと同じですね。

前面ロゴはほんの少しグラデーションがかかっています。

それがまた良い感じだと思っています。

こちらは背面の左下に小さな八角星ロゴが縫い付けられています。

こういうさり気ない小ロゴが好きです。

まとめ

GDCのTシャツ

好きなブランドのTシャツは定番の黒、白2枚買いしてしまいます。

GDCのTシャツはカラーやデザインが豊富です。

生地もしっかりしていて、状態Bの古着でも問題ないかと思います。

ZOZOTOWN、セカンドストリートのオンライン、そしてGDC WEBSTOREでTシャツを狙う方は参考にして頂けたらと思います。

APPAREL
シェアする
MACKをフォローする
MACK's PAGE

コメント

タイトルとURLをコピーしました