アーティストTシャツ紹介してみた

APPAREL

アーティストTシャツ

ライブ会場で買ったり古着屋でたまたま見付けて買ったり。

好きで集めています。

マイ・コレクション

こちらが持っているアーティストTシャツです。

これだけ持っていても次から次へと欲しくなってしまいます。

  1. 「へ~イ!!ホ~ウ!!」でお馴染みのヒップホップグループNAUGHTY BY NATURE(ノーティーバイネイチャー)のTシャツです。ビルボードライブへ観に行った時に購入しました。
  2. 大好きなヒップホップDJ、プロデューサー、PETR ROCK(ピートロック)のTシャツです。レコードショップのイベントで購入し、本人にその場でサインを入れてもらいました。こちらは家宝で着る為にもう一枚購入しました。
  3. 西海岸ヒップホップグループTHE PHARCYDE(ザ・ファーサイド)のTシャツです。こちらもビルボードライブへ観に行った時に購入しました。
  4. 「DJ PREMIER VS PETE ROCK / A LEGENDARY DJ BATTLE」のイベントTシャツです。実際に観に行きました。最高のライブでした。思い出のTシャツですね。
  5. 大好きなヒップホップグループPETE ROCK & C.L.SMOOTH(ピートロックアンドシーエルスムース)のTシャツです。ビルボードライブへ観に行った時に購入しました。
  6. 大好きなUK ROCKアーティストCOLDPLAY(コールドプレイ)のTシャツです。初のUK ROCKネタですね。たまたま入って古着屋で見付けたTシャツです。彼らのライブに一度行ってみたいです。
  7. 大好きなヒップホップDJ、プロデューサー、DJ PREMIERのTシャツです。レコードショップの通販で購入しました。初めて買ったアーティストTシャツです。GANG STARRのTシャツも欲しくて探しています。あの星のロゴめちゃくちゃカッコイイですからね。
  8. PETE ROCK & C.L.SMOOTH(ピートロックアンドシーエルスムース)のライブを再びビルボードライブへ観に行って購入しました。ブラックもまた良いです。

PETE ROCKの直筆サイン入りTシャツです。

今はJURASSIC-5のTシャツを捜索中です。

アーティストTシャツの良さは

持っている多くのTシャツは実際にライブを観た会場で買っています。

Tシャツ一枚一枚にライブの思い出が詰まっている、これがアーティストTシャツの良いところだと思います。

そしてアパレルアイテムとしても大活躍してくれます。

どのTシャツのデザインもオシャレでカッコイイです。

まとめ

今回は持っているアーティストTシャツを紹介してみました。

大好きなアーティストの音楽を聴きながらそのアーティストのTシャツを着るって最高ですね。

夏はアーティストTシャツが大活躍してくれる季節です。

APPAREL
シェアする
MACKをフォローする
MACK's PAGE

コメント

タイトルとURLをコピーしました