ユニクロのジョガーパンツでランニングしてみた

APPAREL

ユニクロのジョガーパンツ

健康のために今年の3月からランニングを始めました。

美味しいモノを食べて楽しくお酒を飲むためには健康な体が必要ですからね。

始めるにあたって、ユニクロでジョガーパンツを購入。

履いてみた感想

当初、グレーだけ買おうとお店に行ったらまさかの期間限定セールで1,200円ぐらいになっていたのでブラックも購入してしまいました。

  • サイズはM(身長170cm・体重60Kgです)
  • スラッとしていて見た目もオシャレです。
  • 3月に購入して5月に入ってからは少し暑くて蒸れてくる感じがします。
  • とても動きやすいのでランニングに限らず他のスポーツでも使えそうです。
  • 個人的にはこれ履いてまた数年ぶりにフリースタイルフットボールに挑戦してみようかと思っています。
  • ブラックは一度普通に洗濯しましたが縮んだり毛玉が付いたりする事もなく特に問題なかったです。さすがユニクロです。

今日のランとタイムは

今日も4キロ、タイムは25分50秒でした。

3月に始めた頃は4キロ完走するのに32分ぐらいかかっていましたが、今は大体このくらいのタイムで完走出来るようになりました。

こんな感じで週に2~3回、月にして10ランぐらい出来ればと思って走っています。

距離は3キロは短すぎるし5キロだとちょっとキツそうだったので間を取って4キロです。

無理な距離だと続かないと思ったので4キロが自分的にはちょうどいいです。

3月からは初めて今のところ続いています。

走り終わった時の達成感は良いですね。

まとめ

ユニクロのジョガーパンツのお陰でランニング継続出来ています。

このクオリティーでこの安さは凄いです。

夏仕様のスポーツウェアも色々と出ているみたいですね。

また購入して着てみた感想などをアップしたいと思います。

APPAREL
シェアする
MACKをフォローする
MACK's PAGE

コメント

タイトルとURLをコピーしました