Tシャツコレクション紹介してみた【その2】

APPAREL

Tシャツコレクション

【その2】って事で今回は「SILAS(サイラス)」のTシャツ紹介です。

SILASとは

サイラス

  • 1998年ロンドンにてスタートしたストリートファッションブランド。
  • 「SILAS HOLMS」という架空の人物がブランド名の由来でそうです。
  • ストリート系のブランドですがシンプルでスマートなアイテムが多い印象です。

SILAS Tシャツの魅力と特徴

  • ストリート系ブランドのTシャツにしては値段がそれ程高くない印象です。
  • 同じデザインのTシャツで色の展開が多いです。
  • 生地がとてもしっかりしていて洗濯しても首回りがダラッとなったりしません。
  • デザインも定番のブランドロゴをあしらったSILASらしいシンプルなモノが多く、一目でSILASのTシャツを着ていると分かります。

今回、黒と緑2枚ともZOZOTOWNで購入しましたが共に5,000円切る値段だった気がします。

タイムセールで狙えばさらに安く買えたりしそうです。

ストリート系のブランドTシャツが5,000円切る価格で買えるのは嬉しいですね。

しかも新品で!!

そしてカラー展開の豊富さで言えば、緑色のTシャツが欲しくて実際にあるって凄いな~って思いましたね。

着てみた感想

Mサイズ着用(身長約170cm 体重約60kg 体型は標準)

黒、緑共にブランド名が胸に大きく入ったTシャツです。

個人的には定番のブランドロゴ(丸の中にS、SとI、LとAとSが繋がっている)が入ったアイテムが好きです。

緑は左下に小さくブランドタグが黒で縫い付けられています。

まとめ

SILAS Tシャツ

価格もそれほど高額ではなく、生地もしっかりしていて、カラーやデザインも多数展開しているSILAS。

デザインはシンプルですが飽きのこない何とも言えない魅力的なブランドです。

SILASでお気に入りの一枚が見付けてみてはいかがでしょうか。

APPAREL
シェアする
MACKをフォローする
MACK's PAGE

コメント

タイトルとURLをコピーしました