GDCアイウェア紹介してみた

APPAREL

GDCアイウェアコレクション

※今回紹介するアイテムは全て度は入っていません。

コレクションと言っても3個だけですが。

アイウェアって眼鏡の事ですね。

眼鏡、伊達眼鏡、サングラスなど。

GDCのアイウェア

3個ともZOZOTOWNで購入しています。

GDCのアイウェア狙うならZOZOTOWNが良いと思います。

ZOZOTOWNよりGDCで検索→ファッション雑貨→サングラスで検索してみて下さい。

たくさん出てきますよ。特に丸眼鏡。

GDCのアイウェアと言えば丸眼鏡ってくらい丸眼鏡は有名です。

GDCはアイウェアに力入れているみたいで、「Glasses(メガネ)のGはGDCのG」でもあるらしいです。

値段は5,500円ぐらいですね。

紹介

GDCおなじみの丸眼鏡

「WANDERLUST(ワンダラスト)」って言うらしいです。

GDC好きなら何とかこのアイウェアをかけこなしたい。

最初は違和感しかなく似合ってる気がしなかったですが、ベレー帽の時と同じで身に着け続けているとそれなりに様になってくるものです。

違和感がなくなるまでひたすらかけ続けましょう。

レンズ左上にGDCのブランドロゴ有。

四角いモデルも

太めの黒縁です。

こちらはこめかみにあたる部分の裏にブランドロゴ有。

個性的なデザインのアイウェアはちょっと…って方には良いかもしれませんね。

かけやすいと思います。

丸でもなく四角でもない

まん丸でもなく四角っぽくもなく、ちょうど間ぐらいのデザインです。

柄が少し個性的ではありますが。

レンズ左上にブランドロゴが入っています。

まとめ

自分が子供の頃って眼鏡は少しネガティブなイメージがありましたが今は違いますね。

眼鏡アイウェアは今やオシャレアイテムです。

GDCのアイウェア、サングラスは紹介した以外にもたくさんあります。

気になる方は是非ZOZOTOWNよりGDCで検索→ファッション雑貨→サングラスで検索を。

APPAREL
シェアする
MACKをフォローする
MACK's PAGE

コメント

タイトルとURLをコピーしました